溶けそうです

暑すぎて溶けそうですw


SSを撮り忘れましたが、
新作コスチュームのタイガーピアスの赤、緑、紫を購入
安かったので勢いで買ってしまいました^^;


ステラトゥインクルという杖をゲット
強化するぞおおおとがんばってみたら

ドゥドゥ「素晴らしく運がないな、君は」

惨敗でした・・・・。
残金387メセタ。
また金策したり、素材集めないとー><

。・゚・(ノД`)・゚・。うわ~ん、ドゥドゥにグランツしてやりたいっ!
スポンサーサイト

COMMENT 2

るん  2012, 07. 20 [Fri] 07:51

タイガーピアスいいねっ(*´∇`*)
スタイリッシュ&銀河チック?(笑)な感じ!!
でもパートナーに登録してるレイザーラモンHGみたいなのも好き♪

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 20 [Fri] 19:27

Re:

>るんさん

> タイガーピアスいいねっ(*´∇`*)
> スタイリッシュ&銀河チック?(笑)な感じ!!

え!??
銀河チック!?w
るんさんも着ようぜ~w


> でもパートナーに登録してるレイザーラモンHGみたいなのも好き♪

あのコスはセラザさんのショップで買いましたw
ガードウイング明樺・・・だったかな、確か。

Edit | Reply |