みんなおめたろう

放送局名物?の視聴者限定プレゼント
pso2140817b.jpg
8/27定期メンテ前までにゲーム内チャットで
「みんなおめたろう」と発言すると後日アイテムがもらえます。
(視聴者じゃなくても発言さえすればもらえますw)
ドゥドゥのサンドバッグw
これで今までの恨みを思う存分ぶつけることができますねっ
個人的にモニカの方に恨みがありますが(ノ∀`)
放送局で見たのですが、このサンドバッグしゃべるようですw
んで・・・
放送局で27日のメンテはかなり早い時間(夜中?)から開始する予定らしい。
なので26日までにチャットでみんなおめたろうと発言したほうがよさそうです。

チムメンさんが
ダンボースーツを披露してくれました。
pso2140817a.jpg
ロビアクする姿がすっごく面白くてかわいいですw
欲しいっっって思ったんですけど・・・
高くて買えませんでした><
人のダンボー姿をみて楽しもうと思いますw

COMMENT 0