ラストミッション(WEB連動)

WEB連動ミッションはいよいよラストですね。
ラストはドゥドゥ&モニカ弱体化だけかと思ったら
プラスアルファで武器がもらえるようです。
(武器迷彩かと思ったけど武器迷彩とは書いてなかった)
しか~し条件がw
この武器をもらうためには8/27のメンテ前までに期間限定クエストの
「境界を切り裂く銀の鋼刃」を1度はクリアすることが条件となっています。
まだ27日は先ですが、うっかり忘れないようにw
ビンゴをまじめにやっていると行くことになるから
ほとんどの人が大丈夫だよね?w

緊急のビーチウォーズ2は・・・
レベル上げ用って感じ・・・かな。
pso2140814g.jpg
ドロップはあんまし良くないです。(250%使用)
経験値75%を使って行くのが一番いいかなぁと思いますw

今回はSSが多いので続きは下の「≫ Read More」からどうぞ 
 _(´・ω・`_    )_モゾモゾ
pso2140814a.jpg
ツグミさんが背後から来ましたw
帽子が似合っていてとっても素敵です。
pso2140814b.jpg
がんばってアップで撮った!
そのがんばりはこのロビアクのおかげ・・・
pso2140814c.jpg
立ったままアングルをいじってもどうしても自分が中心に目立ってしまうので
被写体より低くなればいいんじゃないか?と思い
とっさにイチタロー3ロビアクで撮りましたw
もっとかわいいロビアクで撮ればよかったなと^^;


新しいコスチュームのホルタートップパンツがかわいいです。
キャラの胸の大きさで布がえらいことに・・・
pso2140814f.jpg
(この子はサポパです)
ちっさいと布というより紙が張り付いてるだけに見えるw
今回のスクラッチで当たった物の中で
サマードレス影とコラボの男の方の制服ぐらいかな、よかったのはw
ショートウェットスーツも当たったけど・・・
これは完全なネタですよねw

あとはマイショップで買いました。
深雪のヘアースタイルが高すぎて買えませんw
コラボだからというのもありますが、
最近ロングヘアーは高くなりやすいですね。
これはもう諦めて・・・・
達也のヘアースタイルを追加キャラ用に買ってみたのですが、
思った以上に良くて、メインキャラのサポパ用も買ってしまいましたw
満足満足ぅぅ~♪

そろそろマイルームの景色の進撃の巨人も飽きてきたので
pso2140814d.jpg
今回実装された海岸に変更しました。
pso2140814e.jpg
降りられないのが残念。

スポンサーサイト

COMMENT 0