あーくす日記

ARTICLE PAGE

意外と

PSO2
  • comment4
  • trackback-
pso2140731a.jpg
試着で見ると
「うーん、なんだか微妙だなぁ」と
思っていたんですが、
せっかくのコラボなんで
フェイ・イェンのコスとヘッドを買って
ロビアクなどしてたら意外とかわいかったw
他の色も2つほど購入した(ノ∀`)テヘ
このハイパーとヘッドDの組み合わせ(色)がお気に入り。
専用の武器迷彩も買って
フレンドパートナー(FP)に登録しときましたw
普段はFoでロッドをメインに使っているので武器迷彩が使えないから
この格好はFP用かなw
あとヘッドがどこにいても自由に付け替えられるならいいんですけどね~。
このヘッドのまま他のコスにすると違和感がすごい・・・w

Comments 4

孫なんとか  

こっちは読んでも何が何やらさっぱり・・・。

2014/08/01 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>孫さん

> こっちは読んでも何が何やらさっぱり・・・。

興味ないとわけわかんないよねw
ただの自己満足ブログなので
適当にさらっと見てくださいw

2014/08/02 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   
孫なんとか  

横文字がわからないと嘆くお年寄りの気持ちがよくわかったぜ。

2014/08/02 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>孫さん

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
うちより若いのに何言ってんですかーw

2014/08/04 (Mon) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply