セガ・アーケードコラボ

新しいコスチュームのアクティブキャミ(コラボとは関係ないw)が気になって
あっついのにがんばってログインしました・・・。
PCが悲鳴をあげそうなぐらい熱い!w

今回はセガアーケードゲームコラボですね~。
ロビーはバーチャロンです。
pso2140730a.jpg
テムジンがロビー中央にドーンw
正面から撮ろうと思ったんですけど
EP2ネタばれになりそうなキャラ2名が足元にいて断念www
なんちゅーとこに立たせてるんだよーw

pso2140730b.jpg
この配置だとおぱんちゅの当たりに視線が行ってしまうんですが・・・^^;

アクティブキャミを買う気満々だったんですが、
スクラッチしたら
pso2140730c.jpg
「影」が当たったので買わずに済みましたw
あとは・・・
角?なんとかホーンが出たけど速攻で売りました。
ジャヒーロークは・・・全部揃ってこそかなぁと。
ウィングは高くて買えませんから・・・><

PSUにあったボルワイヤルセットが欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 0