暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑いですねー
夏ですから当たり前なんですけど。
春にどこぞの天気予報では冷夏って言ってたのにねぇw

もう新しいスキルシミュレーションを公開していますね。
(仕事早いですね、GJを送りたいです)
試しにいろいろなパターンを想像して遊んでみました。
FoとTeはビミョーですねぇ・・・というか位置が変っただけで
どうなのこれ・・・って感じ。
スキルの効果がまだわからないので
どうなるのかわかんないですけどね。
Foはフォトンフレアがどこまで化けるか・・・次第ですかね?
自分は今のところフォトンフレアは火力としてではなく
緊急用にフォトンフレアブースト(状態異常UP)を取ってるだけですがw
他にも下方修正や上方修正もされるようですし、どうなるのかなぁ。
期待と不安・・・。
どっちかつーと不安の方が大きいw

一部の強いPAやテクニックばかり使い続けるのも問題があるので
バランスを取るための下方修正は必要かもしれません・・・・が、
それよりも特化にさせてさらにいろんなPAやテクニックを使わせたいのなら
どこでもスキルツリーが変更できるようにしないといけないんじゃないかしら?
と思うのであります。
それこそ変更の際は魔法少女のように変身シーンみたいにするとか
キャストならロボアニメみたいに・・・・・
あ・・・すみません、暑さでイミフメイになってきました(-ω-)

そうそう今回のWEB連動ミッションイベントはポイントは達成したようですが、
ちゃんと貢献しないとアイテムがもらえないという、
とっても心優しい仕様でございますw
つまり期間中に1度でも混沌をクリアしないともらえませんw
今回のは明日のメンテ前までです。
この期間限定の混沌も明日のメンテ前で終わり。
(ものすごく飽きてたのでつらかった・・・^^;)
明日のメンテ後は新しいのが配信されるようなので楽しみです。

COMMENT 0