あーくす日記

ARTICLE PAGE

ダンス

PSO2
  • comment2
  • trackback-
pso2120718a.jpg
(C)SEGA

一昨日、ロビーで踊ったら
最初はチームメンバーさんが、
そして見知らぬ人たちが一緒に踊りはじめましたw
でもPCがしょぼいので
表示制限で最初は半分ぐらいは簡易表示でした。
いろいろいじってこれが限界
いじってる間に少し人が減ったような・・・><
また踊れるといいな~w
一緒に踊ってくれた皆さんありがとうございました!
(ちなみに「Ctrl+Alt+対応したキー」で異性のロビアクをします。
対応したキーはオプションのキーボード操作のロビアクで確認できます。)



昨日は(も)暑かったですねー
これから暑い日が続くわけですが、
昼間の気温が35度以上で夜もほとんど下がらない場合
PCの温度がすごいことになるので
しばらくゲームはほとんどできませんね。
エアコンがない部屋なんで・・・(ノ∀`)ペシッ
ゲームをしなければそんなに熱くはならないんですけどね。
早く涼しくならないかなぁ(梅雨明けしたばかりだけど)

暑い(熱い)と言えば、火山!
マターボード5のストーリークエで火山へ行き
とある敵と戦ったのですが、これがぜんぜん倒れないw
どんだけHPあるんだーって><
指、つっちゃうw
3回(こっちがやられたので)クエ失敗して4回目にしてやっと倒しました。
もしやこれが公式の「対応状況リスト更新のお知らせ」にある
「一部のストーリークエストが難しすぎる」というのですかね?
4回目の時はNPCが偶然いい箇所(角など)に何度か撃ってくれた
ウィークのおかげで倒せたような気がしますw
撃ってくれなかったら、またこっちが力尽きていた気がしますね。
ウィークの効果ってすごすぎw


あ、今日アップデートですよね?
坑道がすっごく楽しみ~
PSOの時のギルチックやギャランゾなど懐かしいなぁ。
似たような敵いるんかな??
夜、あんまり暑くないといいなぁw



pso2120718b.jpg
(C)SEGA

「どちらかというと」
それはそれで怖い、リサのセリフ(´・ω・`)




記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

るん  

ダンス楽しかったねo(^-^o)(o^-^)o ))
ソロ推奨ブロックだし、あんなにみんなノってくれると思ってないから新鮮だったお(*´∇`*)

ブロックっていえばブロックの番号と推奨レレルが刷新されてるねーっ!!
あれがあたしが唯一実感できたバージョンアップやった(・∀・)

2012/07/19 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

昨日というか夜中にるんさん来てたの気づかなかったー
ごめんなさい><
気づいたのは、おやすみの言葉だったw
しかもログを見るとだいぶ経ってた・・・orz

> ダンス楽しかったねo(^-^o)(o^-^)o ))
> ソロ推奨ブロックだし、あんなにみんなノってくれると思ってないから新鮮だったお(*´∇`*)

ソロブロックって皆、黙々とオーダーをこなしてる感が強いけど
ああやってノリノリになれるのは嬉しいよねw

> ブロックっていえばブロックの番号と推奨レレルが刷新されてるねーっ!!
> あれがあたしが唯一実感できたバージョンアップやった(・∀・)

番号が変わっててびっくりしたよーw
バージョンアップの実感と言えば浴衣を着ている人とかかわいいよねー。

2012/07/19 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply