WEB連動

すっかり忘れていました。
WEB連動イベントw
公式のトップページにもしっかりバナーがあるのに
PSO2感謝祭2014:後編
2周年記念イベント追加のページを見て気づきました^^;
けっこう達成していたんですね(´Д` )
次はちゃんと貢献できるかな・・・?
暑いとログイン自体しないから不安だ^^;;;

次のコラボは7/30ですねー
待望の?バーチャロンです。

キャラは見たことあるけどアーケードゲームは遊んでいないので
よく知りませんが楽しみですね~。


昨夜・・・夜中にINしてマタボ17をいっきに進めてクリアしました。
EP1のような途中に邪魔なアイテム拾いがなくて(なかったよね?w)
さくさく進めることができて楽しめました。
ちょっと「え・・・」と引いてしまった部分もありましたがw
マタボは最初からこういう作りだったらよかったのにね~。
ストーリーとは関係ないアイテム拾いを途中で挟むのはよくなかったですね。
しかもすぐ出ないとなると・・そらもうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ですw
今、追加キャラ達がそういう状態で
イベントだけ進めさせろー!って言いたいですw
スポンサーサイト

COMMENT 0