あーくす日記

ARTICLE PAGE

やったー

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨夜やっとクリアできました、絶望!
残った塔は1個だけでしたけど
でも嬉しい!!!
チムメンさんやたまたまご一緒になった皆様
本当にありがとうございました。
かなりぎりぎりで
まさかクリアできるとは思わなかったので(オイ
防衛中のSSがないw
pso2140718a.jpg
終わって慌てて撮ったSS
ブラオに装備しなおしたところw
ドロップの内容は・・・・・絶望でした><

結晶は5000より7000は集めた方がいいですね~
ロボに乗るのも楽しいから7000はほしいよねw
6000で塔の耐久回復が3回使えるし。
ロボの火力も必須ですが、フォトン粒子砲も強力なので
うまく使わないといけないですね。
そのうちレベルキャップ開放があって
難易度も下がってしまうんでしょうけど・・・w
ロボの操縦の訓練みたいなものがあるといいなぁ。
このロボでゲーム内にミニゲームでも作ってくれないかしらw

絶望の概要や攻略法などはwikiに載っています。
気になるかたはチェックですよー。

Comments 2

成樹  

ゲーム内メールありがとう~(´▽`)ノ

私自身、タルタロスもログインした日は(毎日ログインしていない)2時間くらいやって落ちる感じなので(短いと30分くらいで落ちる時もある)、ゆる~くやってる感じです。

無理せず、またタイミングあったら遊びましょう☆彡

2014/07/19 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

ゆるーく遊ぶのっていいことだと思います。
忙しい時に急いでやっても疲れますしw

なかなか会えないから次会ったら、
またチャットだけで終わりそうな気がしないでもないw
でもそれはそれで楽しいからいいか。
またおバカな話をしましょうw

2014/07/19 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply