あーくす日記

ARTICLE PAGE

絶望・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
新緊急「採掘基地防衛戦:絶望」
難易度がかなり高いですね。
難しいよ、これ・・・
でもロボ(AIS)に乗れたから満足かなw

結晶集めが鍵かなと思います。
普段の他の防衛戦(襲来と侵入)でさぼってる人が多い結晶集め・・・
他のはさほど必要ありませんし、そんなに集めなくても余裕がありますが、
絶望だけはがんばって拾った方がいいかもしんないです。
後半(wave5か6以降)は結晶で使用できる銃座やロボなどを使わないときついので
5000~7000はあるといいかなぁと個人的に思っています。
回復やバリアも出し惜しみせずに使わないといけないですね。
でも結晶が出る位置がちょっとひどすぎる^^;

途中から出てくる侵食戦闘機が厄介ですね~
普段はすぐ墜落したり役に立たない援護をしに来たりするくせに
侵食されると激強ってどういうことなのーw
(・・・ダーカーの方が優秀なのか?)
HPはやたらと高いし、(戦闘機だから)飛んでるし、
攻撃はこっちをしっかり狙ってきてしかもすんごい痛いし
もしかしてわらわら出てくるボスより強いんじゃないかしらw

絶望のちゃんとした攻略方法は
今後プロアークスたちが見つけてくれるはずw(スキル:他力本願)

今日も蒸し暑いようです。
熱中症には気をつけましょう!

Comments 0

Leave a reply