あーくす日記

ARTICLE PAGE

称号でもらえるやつ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
バナナを持っている(背負っている)人を見かけて
「なんだろ???」と思って調べてみたら
対抗戦でラウンド目標を指定回数達成すると
称号カウンターでもらえる武器迷彩でした。
2種類もらえます。

*ラッピーケージ

ワイヤーの武器迷彩ですね。
これはラウンド目標回数が10回達成でもらえるものなんですが、
9回しかできなかったので買いましたw
pso2140713b.jpg
pso2140713c.jpg
使うと・・・
このように中にいるラッピーをブンブン振り回すという・・・
どっかの団体からクレームが入りそうですw

*チョコバナンチャー
pso2140713d.jpg
ランチャー用の武器迷彩です。
ラウンド目標は8回達成でもらえます。
めっちゃバナナですw
pso2140713e.jpg
構えるとこんな感じ。
pso2140713f.jpg
撃つと中身が飛んでいきます。
(早いのでSSを撮るのに苦労しました・・・)
食べ物は大事にしようね(´Д` )

Comments 0

Leave a reply