あーくす日記

ARTICLE PAGE

ぼっち泣かせ?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
対抗戦ですが・・・
昨日の昼と夜の各条件がひどかったw
PSE発生と2人以上のPTって・・・・
めんどくさいんじゃーw
PSEはチムメン達とアドへ行き
少しは貢献できましたw
ありがとうございますっっ
日付が変って0時からの条件「2人以上のPT」はと言うと
頼りのチムメンさん達はもう寝ちゃったじゃないですかーw
夜中にこんな指定するなっつーのw
ぼっちにはつらいぜっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
というわけで自分も片付けやサポパへの指示のあと落ちました。
さて・・・
今日の昼のお題はなんでしょうかねぇ。

この対抗戦イベントがあるせいか
予告緊急以外の
緊急の発生がないような気がするんですが・・・?
このイベント中は無いのかな・・・。

Comments 0

Leave a reply