えっと・・・・(困惑)

対抗戦が始まりましたが・・・
表彰台で「え・・・これだけ?」
と思った人も多いと思う対抗戦w

pso2140705a.jpg
結果発表時に表彰台の前で何かを期待する人たち(自分も含む)
pso2140705b.jpg
でも何も起きなかった表彰台w
これは順位が関係あるんですかね?
1位じゃないと発生しないのかしら・・・??
でもせっかく表彰台があるのに
結果発表の時に何も起きないってつまらないですよね。
どんな順位でもPVのようにラッピーを出してほしかったなぁ。
いまひとつ盛り上がりに欠けます。
過剰な演出はいりませんが、盛り上がるように作りこんでほしいですね。

あ、対抗戦まだ1回も参加してませんw
ポイントを貯めると賞品と交換できるようなので
それ目当てに少しぐらいはやろうかなと思います。
昨夜はほぼチャットとアドで終わった・・・w
だってそっちの方が楽しかったし^^;
対抗戦も専用MAPを用意してくれていれば
即「行ってみよう!」ってなったんでしょうけどねw
スポンサーサイト

COMMENT 2

成樹  2014, 07. 05 [Sat] 15:16

不発イベントですかw
ちょっと笑っちゃいました、すみませぬ(^з^)


ただまぁ、PSO2の民度は分かりませんが、ゲームによったら1位になった人?チーム?が一般に分かると、晒されたり妬みの対象になったり、ネトゲにはツマラン人間も多いから公表しない方が良いのかもしれませんがw

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 07. 06 [Sun] 09:10

Re: タイトルなし

>セイさん

不発はPSO2ではよくあることですw
サーバー間対抗なので個人の晒しはないですよw
今までやった他ゲーと比べると
PSO2は比較的平和じゃないかなぁと思います。
たまに困ったちゃんな人もいますけど
ゲームのシステム上、知らない人たち(最大12人(自分含む))と
戦うこともあるせいか
個人にしつこくネチネチ言う人は少ないと思います。
運営に対してあーだこーだと言う人は多いですが、
できの悪い子ほどかわいい・・・ってやつかもしれませんw

Edit | Reply |