いつも通り

pso2140629a.jpg
いつも通りに緊急が来たら参加して
そうじゃない時は金策か他のキャラいじりをしていますw
上のSSはDF【敗者】が剣をぐるーっと回して?くるので
それに当たらないように他の人たちと共に走ってるとこです。
地味ですけどいやな攻撃ですよね、これ・・・^^;

pso2140629b.jpg
狩りや緊急後にマイルームに行こうとしたり
ブロック移動したりすると高確率でエラーNo.630に遭遇します・・・。
そしてタイトル画面へw
公式にも書かれてますが、対策の影響らしいので
ガマンガマン・・・
タイトル画面から普通にログインできる時はいいんですが
一度クラを終了させないと入れない時もあって大変です。
そういう時に限ってエラーNo.107が出たり・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなりますw

COMMENT 0