あーくす日記

ARTICLE PAGE

1週間ぶり

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨夜INできたのが22時すぎでした。
チムメンさんは誰もINしてなくて寂しい(´;ω;`)ブワッ

pso2140628b.jpg
いつもなら行かない市街地緊急へ
久々だし経験値も欲しい・・・ということで行ってきました。
他ゲーやったりしていたので操作が不安でしたが、
うん・・・操作は忘れてないようだw
レアなんてなかった(´Д` )
経験値が目的だったので、まあいいですがw

オーダーでデコルをちょいと倒しに行ったら
途中で・・・・
pso2140628a.jpg
久々に拾ったレアっぽいものはファイアーアームズでした。
うん・・・レア運の無さは変っていない(´Д` )
この後デコルには会えず・・・
なんでレアボスが出るのーw
レアボスのオーダー受けてなかったよ・・・。
そして目的のオーダーはクリアにならず><
で、疲れたのでログアウト。

緊急などどこかへ潜った後に
マイルームに行こうとすると落ちます^^;
これが対策の影響というやつなんでしょうか??
早く元に戻るといいなぁ。
フレさんの中にはタイミング悪くプレミアム切れしている方もいるので
早いとこACが使えるようになるか
プレミアムと倉庫の延長を早く実施してほしいものです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply