いろいろと


この間の演奏会の様子
↑のヴォーカルはトラツグミさんです。
自分はseraza=Nで倉庫整理をしている時に呼ばれたため
鬼娘のまま参加しましたw

pso2140624b.jpg
ロビアクのイチタロー3が使えるようになってから
1回はこうなりますねぇw
イチタロー3すごいわー

pso2140624c.jpg
これが全員(かな?)
どこでもデジイチは
自分中心にしか撮れないので
全員がうまく納まるようにするのに苦労しました。
マグで顔が写ってなかったり・・・^^;
やっぱりフラッシュ機能が欲しいなぁ
時間と共に変化する光や影を無視して
いつでも同じ明るさで撮りたいですね。
PSO2がお休みの間遊んでいるゲーム

ドラゴンズプロフェット
pso2140625_dp.jpg
このゲームはPSO2がお休みじゃなくても
以前からちまちま遊んでいるゲームです。
水曜(25日)の朝5時ちょいすぎにINしたら
GMさんが世界チャでサッカーの実況というか解説?をしてましたw
朝っぱらからGMがゲーム内にいるゲームってないよね・・・。
ここのGMさんって変な時間に現れることが多い気がしますw

ロボットガールズZオンライン
pso2140625_rbg.jpg
ニコニコアプリ版です。
実は・・・
ロボットガールズZってなんなのか知りませんでした。
あの男くさいロボアニメが萌えキャラ化してたんですねw
ゲームはものすごーく簡単で
キャラに思い入れがなければ無課金で十分遊べます。
本当に簡単なのでキャラ愛がないとすぐ飽きるかも・・・
自分はもう飽きはじめてきたかな・・・?w

タルタロス リバース
pso2140625_ta.jpg
韓国のゲームはうんざり
と言いましたが・・・
pso2140626_tar.jpg
貴重なフレの一人、セイさんが遊んでいるということで
オープンβ中のタルタロスに行ってきました。
昨夜にお会いすることができていろいろ教えてもらいましたが、
半分も覚えてるかどうか?(ノ∀`)ペシッ
朝の4時まで本当にありがとうございましたw
タルタロスリバースは本日夕方ぐらいから正式オープンだそうです。


PSO2が再開するまで以上のゲームで
のんびりと遊んでいます。
再開したらメインで遊ぶゲームは今までどおりPSO2になります。
そう簡単にはやめないですw
スポンサーサイト

COMMENT 2

成樹  2014, 06. 27 [Fri] 13:47

先日は、タルタロスに遊びに来てくれてありがとーo(≧▽≦)o

とても楽しかったですばってん。

でね、もし今日ログインできるなら、短時間でチョロっとでも良いので来てくれると嬉しいかも(*'-')
無理しなくていいけどね。

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 06. 28 [Sat] 01:50

Re: タイトルなし

>セイさん

こちらこそいろいろ教えていただきありがとうございました。
しかも「また」あんな遅い時間(ほぼ朝)まですみません^^;;

PSO2がサービス再開しましたw
できる限りそちらにも顔を出せるようにしますが
時間は不明です・・・

Edit | Reply |