あーくす日記

ARTICLE PAGE

まだみたい

PSO2
  • comment0
  • trackback-
まだ攻撃が続いているようですね。
公式も朝から見れませんので
以下のサイトで詳細をご確認ください。
公式PSO2ブログ

公式PSO2ツイッター

it-tells(SEGAコミュニティサイト)
(「ファンタシースターオンライン2 お知らせコミュ」にて告知あり。
(ログインしなくても右下の人気のコミュニティで閲覧できると思います))

とうとう警察沙汰に・・・
でも警察ってどうなの?
役に立つのかしらね?

最近は不正アクセスも多いですね。
ニコニコでも最近ありましたし。
マルウェアも仕込まれてたみたいですね^^;
スマホだとLINEもいろいろあったようですが・・・
うちはガラケー(´・ω・`)
ニコニコを利用している方が多いと思います。
マイクロアド社広告経由のマルウェアについて
思い当たる方はウィルスチェックをおすすめします。
そうじゃない人もチェックを。
ウィルス対策ソフトは入れておくだけではだめです。
定期的にチェックをしよう・・・めんどいけどw

Comments 0

Leave a reply