あらまあ・・・

DDoS攻撃ですって・・・
やだねぇ
暇な人がいるんだね。
その労力を他に使えばいいのに。
SEGAがんばれー!

のんびりプレイなんで一時的なサービス停止なら
特に問題ないです。
1ヶ月ぐらい停止でも平気かもしんないw
どのみちこれからの季節は暑いので
IN率低下するからいっそ秋再開でも・・・
これは自分の都合なのでありえませんがw
こうして止まってる間も消費してしまっているプレミアムや倉庫の課金アイテムの
補填さえきちんとやってくれれば自分は特に問題無いです。
これサーバー停止の時は消費しないようにならないのかしらね??


PSO2再開まで他ゲーをやることになりますが、
国産ゲーでFF14はいやなんだよなぁw
月極めゲームはなんだか気負っちゃって疲れちゃう。
なんだろうね、あのプレッシャーw
ゲームは気軽に遊びたいです。
韓国産MMOは諸事情でうんざりというか怒りが・・・・。
で・・・
たまに遊んでいるDP(ドラゴンズプロフェット)かなぁ。
あ、でもオススメはしません。
キャラが洋ゲー顔だからかなり好みが分かれると思う。
それと・・・重いかも・・^^;
あとwin7の最新IEだと強制落ちあります。
うちはwin7で最新IEにしてありますが・・・
落ちまくる時はそれはひどいですが、もう慣れましたw
慣れるぐらい落ちまくるw
翻訳も以前よりは良くなったけどひどいですしね。
でもあの世界観が大好きなので遊んでます。
そんなゲームをしているからPSO2の不具合なんて平気なのかもw

COMMENT 0