あーくす日記

ARTICLE PAGE

EP3

PSO2
  • comment4
  • trackback-
8月下旬(予定)が楽しみですね~
足に武器って・・・
すっごく面白そうだけど
コスチュームによってはとんでもないことになりそうw
どんだけパンツ(見せ)押しなんですか、SEGAは(´Д` )

昨夜INできなかったので夜中の3時ぐらいにINしてマイルームに入ったら・・・
pso2140618a.jpg
また君か・・・ロックベア君・・・・
犯人は思い当たる人だらけなので
とりあえず適当に置いてきましたw
きっとかわいがってもらえるでしょう(´・ω・`)
(ハンカチ落としみたいになってきたな)
置くならエーデルワイス号でいいのよ?w
でもコスト1しか残ってないから置けないけどね^^;
この前エーデルワイス号を置いてあるという人のところに
お邪魔してきたんですけど・・・(ありがとうございました)
いいっすよね~、欲しいw
欲しいけど・・・高い、高すぎるよ(´;ω;`)ブワッ


サポパと(色違いで)お揃いにしてみた。
サイズが小さすぎて見づらい・・・・
pso2140618b.jpg
サポパ達は探索中でもマイルームにいてほしいなぁ。
いつもいない状態って寂しいっす。
ついでに誰が来たか監視してくれるといいのにw


・感謝感激・
一昨日演奏会にお誘いしていただきありがとうございました。
SSはあるのですが・・・
許可をもらうのを忘れてた(ノ∀`)ペシッ
まあ、たぶん・・・きっと・・載せても問題無いと思いますけどw
(もちろん名前は載せませんし)
また機会があったら載せますw

Sonic's Birthday 2014
6/25メンテ前までにゲーム内チャットで「誕生日おめでとう」と言うと
後日プレゼントがもらえるそうです。
詳しくは公式のSonic's Birthday 2014でご確認ください。

Comments 4

成樹  

むむっ!

誕生日おめでとう!






ココで言ってもダメか・・・

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2014/06/19 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
トラツグミ  

演奏会お疲れ様です。SSはどんどん使ってくださいな。
おっさんが殆ど美味しいところを持って行っていますが。

2014/06/19 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

ここで言っても何ももらえませんw

2014/06/20 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

ありがとうございますw
貴重な?おっさんキャラいいですよねw

2014/06/20 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply