ビク・・・

pso2140612a.jpg
よくTAに誘ってくれるフレさん達とTAのあと敗者に行ってきました。
称号はそのままで名前は伏せましたw
2名新人アークスってなってるけど・・・・・
ぜんぜん新人じゃないですからっっ!ww
どっちかつーとプロ・・・・(´Д` )
敗者倒したあとの勝利演出機能って明るくならないのかしらね?
後ろから光が当たっているようなので逆光になっていて
このSSにはいませんが、着ぐるみだと影で顔がものすごく怖いんですよw
フラッシュ撮影にしてほしいw

この敗者(本体)戦前のひと時・・・
pso2140612b.jpg
だらけてます・・・
再起動の方を待ちつつ
イチタロー3のロビアクでビクビクしてました。
面白いロビアクですよね、イチタロー3w

pso2140612c.jpg
決定的な瞬間?
真ん中の倒れている人をモザイクにしようかと思ったんですけど
いい感じに踏まれそうな(踏まれてる)SSだったので
そのまま載せることにしました(ノ∀`)テヘ

ロビアクはスペースチャンネル5の歩く(ロビアク34うらら)のは
スクラッチで当たりました。
欲しかったので嬉しい!!
これループなので壁にぶつかってもひたすら歩き続けますw
スペチャン5のもうひとつのほう(ロビアク32ダンス)は
フレさんが使っていて面白かったので買いました。

お衣装の方は・・・
pso2140612d.jpg
ハンケツーw
このSSサイズ変更してこのままブログのバナーにできそう・・・だけど
最近変えたばっかだし・・・申請に通らないよねw
他は・・・うん、まあ前回のが好みだったかなw
セルベリアロングが再販になって安くなるかと思ったら
高い・・・10M前後もする・・・買えない(っω-`。)シクシク
ちなみに・・・残高2Mぐらいしかありませんw
ヒィィィやばいっすー
スポンサーサイト

COMMENT 2

トラツグミ  2014, 06. 13 [Fri] 16:54

今回のロビアクも素敵だったのでこの調子で増えるといいな。
スクラッチは戦車は高すぎるので、真島吾朗の武器迷彩と水着を買いました。ソックス&手袋も着用してサポパもお揃いにしました。
某キャス子さんを見たときは衝撃的だったけど、もうすっかり定番の組み合わせですねw

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 06. 14 [Sat] 17:11

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

今回のロビアクはいいですよね~w
そーいえば戦車もありましたね。
かなり大きいみたいですが・・・
まだ実物を見たことがありません。
水着着てソックス&手袋&真島武器迷彩の格好ですか?
こうやって文章だけだと
「おまわりさんこの人です」
って言いそうになりますねw

Edit | Reply |