猫好き好き

今アレですよね、アレ・・
アイテムデザインコンテストやってますよねぇ。
アイテムデザインコンテスト受付期間7/16 16時まで
今年は「マグ」も募集。
猫マグが欲しいw
クロトロみたいなのじゃなくて(これはこれですごくかわいい、持ってないけどw)
普通にリアルな猫マグが欲しいんですよね~。
絵心がまったくないので描いても猫好好(マオハオハオ)みたいになりそうだし。
いや、逆にこれもありなのか・・・?
いっそ金魚草・・・オギャー!!
あのマンガとコラボしてくれないかしらw
世界観?
そんなものはとっくに崩壊してるような気がするから大丈夫なはずw

今朝、、、、メンテ1時間前ぐらいに
追加キャラのseraza=Nがやっとレベル50(Fo)になりました。
ほとんどオーダー品だけで育てています。
それもやったりやらなかったりw
なのでここまで1年ぐらいかかってますw
今後はビンゴ用にマタボ(EP1ストーリー)を進めようと思っています。
スプリングビンゴでヒューナルさんを倒すってのがあったのですが、
なかなか倒すチャンスがなく結局ビンゴはコンプできなかったんですよね。
ストーリーを進めておくと何がいいかっていうと
そういった普段なかなか会えない敵が
適度なレベルでストーリーにいたりするのです。
なので今後のために進めようかなとw
1度メインでやってるから同じことをやるのは面倒ですけどね・・・マタボ・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0