あーくす日記

ARTICLE PAGE

もう夏?

PSO2
  • comment4
  • trackback-

通りすがりの小学生です(´Д` )

それにしても暑い日が続きますね~。
バテそうです。
暑いのがウルトラスーパー苦手なのです><
まだ今は朝晩は涼しいからいいけど
今からこんなに暑いと夏本番はいったいどうなるんでしょうか・・・?
梅雨もまだですが・・・早く秋にならないかなw
無事に秋を向かえられたらいいなと(毎年)思います^^;

今日も暑くなりそうです、水分はこまめにとりましょ~。
スポンサーサイト

Comments 4

成樹  

タルタロス情報、ありがとー(〃'▽'〃)

ちなみに、今って結構忙しいんですよねー^^;;
時間あればPSO2も行くので、見捨てないでねーw

壁|д・)ジィィィィ・・・

2014/06/02 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん
タルタロス好きでしたよね~~?
ブログにその事(復活とCβT)が書かれていなかったので
あれ、もしかして知らない?っと思ってコメしましたw
無事にテスターになれるといいですね。

PSO2は気にせずに適当でいいかとw
忙しい時に無理にやる必要はないと思うよ~。

これから暑くなる季節なので
私自身がIN率低下します・・・^^;
お手伝いができないかもしんないけど
まあ、なんとかなるよね?w
もしPSO2で何か困ったらゲーム内のメールか
ここに書き残してくださ~い。

2014/06/03 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
成樹  

うん、ありがとうです(*'-')

10月中旬くらいまで、結構バタバタしてるので動き取りにくいんですよね~;;

まぁその後、暇になるかどうかは分からないですがw

ボチボチやりますので、また会った時は遊んでくださいね(´▽`)ノ

2014/06/03 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

了解であります!
こちらこそまた遊んでね~。
ただここの運営って何やらかすかわからんから
PSO2がサービス続いてるといいんですけどw

2014/06/03 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply