あーくす日記

ARTICLE PAGE

新鮮

PSO2
  • comment2
  • trackback-
3体目の男キャラはいつまでもランドセル背負った小学生じゃかわいそうと思い
新作(安いやつ)を買ってあげました。

遠足に行く小学生になりました(´Д` )
小学生なのは変らない・・・。
育てない予定だったのにFoレベル26ですw
(テク職なのは中の人が怪我の後遺症のため慣れたクラスしかできません)
最初はイマイチだなーって思ってたんですが、けっこう気に入ってきましたw
やる事はメインと同じなのに男キャラってとっても新鮮です。

マイルームに戻ると必ずサボテチェアに1回は座ってみます。
pso2140524b.jpg
PSUの時も必ず座ってみたなぁ(座れないけどw)

Comments 2

成樹  

壁|д・)コソッ

2014/05/31 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

壁|д・)з----(`∀´Ψ ホカクッ

2014/06/02 (Mon) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply