あーくす日記

ARTICLE PAGE

短い・・・

PSO2
  • comment2
  • trackback-
pso2140523a.jpg
かわいいですよねー
フログラッピーの着ぐるみ!
初日に・・・高かったけど自力では当たりそうになかったので
買ってしまいましたw
売っていた方ありがとうございました。
しかし・・・・これ・・後ろのファスナーが短すぎる気がするんですが。
pso2140523b.jpg
どうやって中に入ったんでしょうかw

Comments 2

キャサリン  

はじめましてーはじめましてー!
楽しく拝見させて頂いてます!

Σ!!!!!
み。。短い。
1cm下がるかどうかのそのファスナー!

ほ、欲しくなってきました!

2014/05/23 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>キャサリンさん

はじめまして!!閲覧ありがとうございます!
・・・キャサリンさん??
んんん???
ももももしやあの旅行記ブログのキャサリンさんでしょうか?
(違っていたらごめんなさい)

ファスナー短いですよねっw
1センチじゃ誰も入れないけど入れちゃう不思議w
実はただの飾り・・・?

2014/05/24 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply