あーくす日記

ARTICLE PAGE

注意?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
PSO2公式ブログで
酒井Pが「高レベルプレイヤーの方が低難度で何十回もクリアすることは、
サーバーの負荷をあげてしまうためご注意ください。」と・・・。
でも今の仕様だと撃破数を稼がないと100%超えないよね?
MAX200%のようですが、150%すらいってない現状・・・。
単純に撃破数で上がるのならNに行くのは自然の流れですよね^^;
運営の方でそう設定しておいてご注意くださいってひどい話なんですが、

第10条(一般的禁止事項)に
「九.コンピューターウイルスの送信・過度の容量のデータの送信、
その他本ゲームサーバーに負担をかける行為、及び他のお客様の利用を妨害する行為。」

の「その他本ゲームサーバーに負担をかける行為」にひっかかる可能性がありますね。
酒井Pは暗に規約違反になっちゃうかもよ?と言いたかったのかもしれません。
自分たちが設定したものなのできつくは書けなかったんじゃないかとw
早いとこレベルに合った難易度で%が上がるように変更してほしいですね。

と言うわけで高レベ(たぶんカンスト?)のN回しは要注意ってことで・・・^^;
極端に差があるNはだめならVHならいいのかしらね??
個人のレアドロ率はアポスを4回行けばいいそうですし・・・どうなるのかな?

Comments 0

Leave a reply