リサイクル

ツグミさんオススメ?のタリス「ディオヴィスバーン」を
残しておこうと思ってたんですけど・・・
キューブにしちゃいました‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
つ、次はちゃんと取っておくよ?
たぶんきっとキューブしないと思う(´Д` )(不安)
やっぱりロッドで一緒につっこむと死亡率高いんですよねぇ。
ただでさえHPが低いんで・・・
タリスの練習もしなきゃいけないけど
左肩が持つかな・・・
慣れない事をすると肩の関節がはずれるような抜けるような?感覚と
痛みで左腕全体が左腕の力だけではまったく動かせなくなるんですよね~・・・。
(今度病院で左肩のMRIするそうです><)
HPを増やすことも考えなきゃだけど
ユニットをドゥドゥるには
今は(いつも?)先立つメメタがないので(´;ω;`)ブワッ
ベースになるものはいろいろ揃ってるんですけど
武器より高いっすよねぇ、素材が・・・。
あと○○・ブースト系が高いよ~。
スクラッチに再販が多いせいか最近はちっとも当たらないし。
再販は再販でまとめてくれって思う。

今回のトップ画像はいくつかあるパラレルワールドのひとつです。
最近このパラレルワールドをすっかり見なくなったような気がします。
運が悪いだけかしらw
スポンサーサイト

COMMENT 0