あーくす日記

ARTICLE PAGE

5章クリア

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨日、EP2ストーリークエスト5章再誕の日を終えました。
へっぽこぴーな自分には厳しかったですw
それと長かったぁぁぁ(´Д` )
まだ新しいクエストなのでここではあれこれ書きません。
マターボードとストーリーはちゃんとやった方が
PSO2をより楽しめるんじゃないかなと思います。(個人差があります(´・ω・`))


それから・・・
最近TAや緊急に誘ってくれたフレさん達に感謝!
特に昨日ははじめましてな人が多かったので
人見知りとあがり症で非常に緊張とついて行くのに必死で
SSどころじゃなかったw
会話も大人しくしてましたよ(ノ∀`)ペシッ
ワイルドイースターは野良だとぐるぐる回るだけですが、
スイッチのところだけ往復する周回もあるんですね。
はじめての体験でした。(今はこっちが主流っぽい?)
その時の緊急ではじめてMr.ポワンに会いました。
レア300%UPだったのに
たいしたものは出ませんでした(っω-`。)シクシク
250%も使ってたんですけどね~
まあ、私のレア運なんてそんなもんですよね・・・ _(:3 」 ∠)_
pso2140430a.jpg
Mr.ポワン
唯一撮っていたSS・・・w
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply