あーくす日記

ARTICLE PAGE

PSO2
  • comment2
  • trackback-
暖かくなってきたので
毛布を外そうと布団をもちあげたら
腰がががが・・・
しばらく動けませんでした><
今も少し痛いけど、まあなんとかなってますw
この前は買ってきたばかりの包丁で指切ったし^^;
切れ味抜群でした(´Д` )

怪我しつつもPSO2はがんばるぜー
(昨夜は寝てましたがw)
相変わらず左肩は治っていないので
慣れているテク職しかがんばれませんが。
他のクラスのレベルは
現在HuRaFiGuが58レベルになりました。
ほぼオーダーと緊急DFで育ってますw
明日のメンテでレベルキャップ開放なのかしら??
開放までにカンストは無理だなーw

ありがたいことにOTP(ワンタイムパスワード)利用者に
明日のメンテ後から新たに倉庫が使えるそうで・・・
200個入れられる・・・300いや500にしてほしかったなぁw
倉庫は全部同じ数に揃えてほしいな。
あと買いきりにしてくれーーー!
レンタルはつらいです。めんどいし。

オマケSS
pso2140422a.jpg
リニューアルしたセイさんとw
(肌の色が悪かったのでキャラを作り直したそうです)
スポンサーサイト

Comments 2

成樹  

なんか、素敵なセリフ付きのSSが貼ってある。

なになに。。。セイさんは良い男?

うむり。。。間違いない(・ω・)b

2014/04/22 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

(∩  ̄∇ ̄)アーアー、キコエナーイ

2014/04/23 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply