あーくす日記

ARTICLE PAGE

久しぶりっ

PSO2
  • comment2
  • trackback-
pso2140413a.jpg
いやぁ、やっとセイさんと会えましたね。
某ゲームがサービス終了してから
ぜんぜんゲームで会うことはありませんでしたから
ほんとに久しぶりです。
その某ゲームでもゲーム内ではほとんど会いませんでしたけどねw

ついさっきまでチャットしてまして・・・
(チームにゴバクもいっぱいした・・・すみません^^;)
こんな時間まで本当に申し訳なかったです。
しかも内容もかなりしょーもないことばかりで・・・(ノ∀`)テヘ
でもでもすっごく楽しかったよー。
PSO2で少しでも長く楽しく遊べるといいなぁ~と思います。
スポンサーサイト

Comments 2

成樹  

こんちゃー(´▽`)ノ

昨日は、長時間ありがとうでした☆
楽しかったですー

暇なときにでも、また遊んでやってくださいね~(*´ω`*)

つか、あの後に日記書いてるなんてw

2014/04/13 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

感動のあまり書いてしまいましたw
何か困ったことがあったら
いつでも呼んでくださいね~

2014/04/13 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply