モチモチ

pso2140410a.jpg
花粉症なのでまだまだマスクは必須です!
毎年GWあたりまでくしゃみ、鼻水に悩まされる・・・。
目に☆を入れてみました。
なんだか変?w
スクールショートカットを買ってみたけど
同じショートボブならミカサショートの方がかわいいかなと
ちょっと購入に後悔w
でもせっかく買ったのでしばらくこのままで逝きます!
スク水はいまひとつ食指が動かなかったので
お安い赤色のを買ってサポパに着せときました。
アークスブレザーF冬がスクラッチで当たったので
もうそれだけで今回は満足w
んで・・・一番のお気に入りは・・・・
これ
pso2140410b.jpg
モチモチチェアー
お饅頭ってあんまり好きじゃないんだけど
これはとってもおいしそうに見えますw

チムメンのた○さんからイルメギドをいただきました(ありがとうございます)
これ面白いですねー
手が敵を追いかけていきますw
消費が35なので・・・面白がって使っていると
すぐPP尽きますねw
(試し撃ちしててPP尽きてフルボッコにあって死んだのはナイショ_(:3 」 ∠)_)
これ使いどころに悩みますね。
敵を次々攻撃していくという性能上
雑魚が多い時用でいいのかしら・・・??
でもまあ面白いんで意味もなく使うと思いますがw
追記
今凍土でマルモスにイルメギド使ってみたんですけど
次々に追尾しないw
単発で終わっちゃうんだけど・・・
なんでやーw
スポンサーサイト

COMMENT 0