ちびっこ

pso2140407a.jpg
2体目の追加キャラ・・・せっかく作ったので
男キャラのコスチュームの着せかえ専用にしようと思い
育てる予定はなかったのにレベル20になりましたw
ちっさくてかわいいですw(親ばか?)
サブクラスが選べるようになったら
また放置予定ですが・・・。
そのサブクラスが使用可能になるオーダーでギルナスを倒すのがあるんですが、
まだ凍土手前なので砂漠で探しているんですけどちっとも遭遇しない><
さっさと凍土を進めて坑道まで行った方が早そうな気がしてきたw

この間の情報局でレベルキャップ開放予定らしいから
追加キャラのレベル上げはほどほどにしなきゃねw
メインの4つのクラスがまだまだ57~58レベルなんで^^;
が、がんばらなくては・・・。
スポンサーサイト

COMMENT 6

トラツグミ  2014, 04. 07 [Mon] 23:02

うちも新キャラ作りましたよー。ツグミとは正反対のコンセプトで作ったのですが意外と小さい?かもしれないです。
時間が合うときに一緒にクエ行きたいですね。

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 04. 08 [Tue] 04:24

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

おお!
ツグミさんも作ったのですね。
逆のキャラ設定ですか!
これは・・会えるのが楽しみですね・・・ヌフフフ

Edit | Reply | 

成樹  2014, 04. 10 [Thu] 00:09

こんばんはー

丸一日半ほどPCをつなげっ放しで、やっとこさDLとインストールが終わりましたよ( ̄ロ ̄lll)

で、どうやればなじゅさんに会えるんでしょう?

フレ録しないと、wis送れないのかなー?

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 04. 10 [Thu] 17:01

Re: タイトルなし

>セイさん
1日半って!!!?
すんごいかかりましたねw
シップ4アンスールにキャラを作ってますかー?
メールはフレンドにならないと送れないはずなので
ビジフォンからアークスサーチ→プレイヤー(キャラクター)検索→グッジョブを
利用して連絡は取れます。
INしてれば個チャもできますが、相手がINしてなくても送れてしまうのが難点www
INしてるかどうかはアークスカードを見るとわかるんですが・・・
ここでいろいろ書かれてもわかんねーよってことになるかと
思うのでぼちぼちやっていきましょうwww
そーいやフレンド紹介機能ってのがあったような・・・
でもこれ1度でもキャラ作っちゃうと無効だから^^;
まあいいかw

あ、ビジフォン自体がわかんないって言われそうな気がしてきたw

Edit | Reply | 

成樹  2014, 04. 11 [Fri] 16:51

うはははw ですよねーw
1日半ですよ、トンデモナイですよ、セガのボケー!ですよw

挙句、インストしたら音が鳴らなくてググって設定変更したり、SEGAって本当はユーザー増やす気が全く無いか、お○鹿さんなんだと思いましたwww(・д・)

で、音も鳴り、やっとキャラメイクしたら、キャラメイク画面とゲーム内で、キャラの質感が違うじゃんー!
えーー・・・!
なんか、肌色が血色悪い・・・ので、キャラメイクしなおそうと思ったら、これ以上のキャラ作成は課金って、なんだってーっ!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

私とセガは、相性悪い気がプンプンするザマス(-ω-;)
まぁ、いっか。。。


とりあえず、シップ4にキャラ作りましたよー

でも、予想通りですよー
ビジフォンってなにー?w

その他も、何言ってるのかサッパリわからんですので、なじゅさんが暇なときにでも連絡してきて頂けると嬉しいですだ(・ω・)
成唯というキャラ名で、キャラ作ってます。


フレンド紹介ってのは、私のSEGAのIDは、PSO2のベータ参加時に作ったものなので、相当古い上にシップ7か8あたりに、確か当時作ったキャラが残ってるIDですので、無理なんじゃないかなー?


ではではー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 04. 11 [Fri] 20:27

Re: タイトルなし

>セイさん

あああ、やっぱりwwwww

以前はキャラは1体しか作れなかったんですが、
今はキャラは2体まで無料なんですよー。
レベルが低いうちなら削除して(削除に1日かかると思う)作りなおすしかないですね~。
あとキャラクタークリエイトって無料のキャラクリができるのがありますんで
それを利用するのもいいかと。
(デューマンは利用できませぬ)
これを使ってキャラを保存しておきそれを読み込んで利用することが可能です。
詳細はこちらへ・・・
http://pso2.jp/benchmark/

肌の色はですねぇ・・・
エステとロビーでの色が違いすぎるってことで
エステ詐欺と以前から言われてますね・・・^^;
どうも光の当たり方や回りの色など影響されてしまうようです。
なので場所によってはちょうどよかったり
ゲーム内時間で夜だと血色が悪かったりなどなどします。
困ったもんですw
グラフィックについてはFF14やDPなどと比べちゃだめですよw
あれはあれ、これはこれですw

Edit | Reply |