悲しいこと

上の・・・トップに指定してあった
クーナの画像がなぜか好評でした(ノ∀`)ペシッ
今回トップにしたSSは・・・・
部屋がファンシーなのでそこを覗く巨人の違和感が面白いかなとw
残念なことにPSO2で人気ブログのひとつが閉鎖になってしまいました。
←側にリンクあります。
はじめて見たときから
メインキャラより(ごめんなさい)ふぶきゅんに心奪われて
いつもいつも楽しみにしていたのですが・・・
一部の人の心無い行為により閉鎖に><
普段当たりIDだのはずれIDだのと
冗談で言う事はありますけども
まさかそれを本気にして
個人攻撃をしてしまうような人がいるとは。
そういうシステム的なことはSEGAに直接言うことであって
個人にはまったく関係ないことなのにね。
妬みや妄想もここまでいくと病的ですよね。
ほんとに病んでそうですけど^^;;
スポンサーサイト

COMMENT 2

成樹  2014, 04. 06 [Sun] 21:41

こんばんは^^

閉鎖になるブログ、リンク先に飛んで見させて頂きましたが、心無い人のために残念なことですね><



しかし、実は私も今、とても残念な目に合っています(>.<)


PSO2、ちらっと暇つぶししようかとクライアントをDLしたんですが、パッチファイルだけで21,787とかカウントされてて、ソレのDLとインストが何時間も終わらないんですよね~(゚ロ゚ノ)ノ

本日諸用で出かけてる間、放置しっぱなしにしてたのですが、かれこれ9時間くらい経過していますが未だ5,630で半分どころか1/3にすら届いていませんw

流石にバカらしくなってきたので、そろそろ止めようかとw

今まで結構色々とオンゲーはやってきましたが、DLとインストールが完了せずに引退するのは初めてかもしれないですw (っ*`з´)っ・:∴ヘブシッ


CMにお金使ってる癖に、ワリと残念賞なことをしているなーと、ちょっと笑っちゃいました(≧▽≦)うははははw

お会いできなくて残念です(-ω-;)

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 04. 07 [Mon] 10:23

Re: タイトルなし

>セイさん

Σ(゚д゚ )!!
そんなに時間かかるんですか!?
何が原因なんだろう??
DPよりはかなりマシと思うんですが・・・
うちはDPの入れなおしにめまいがしましたけど
丸1日かけて入れましたよ~(ADSLなんでw)
なので諦めないでくださいw

ところでBlade&Soulやるんですか?
うちは今のところ韓国産ゲームはおなかいっぱい・・・
って感じかな。
以前ほど興味が湧かないのです。
そうなると・・・
なかなかゲームで会えませんね^^;;
DPはもうやってないのかな?
オンラインゲームはPSO2とDPぐらいしかやってないんで・・・
他のゲームは・・・スクエニは興味ないし
うーん、困ったw

Edit | Reply |