♂限定のミスコンがあるらしい・・・

「PSO2ミスターコンテスト~ミスター・オラクル~」
「PSO2ミスターコンテスト~ミスター・オラクル~

と言う素敵なユーザーイベントがあるそうです。
エントリーは3/23 23:59までなので
男キャラを持っている方はぜひ参加してみてはどうでしょうか?
けっこう条件が厳しいというかネタ禁止なので・・・
かなーりまじめなミスコンのようですよ~。


上のに感化されたわけではないですが、
そーいや@1キャラ作れたなぁと思い
沼男くん少年バージョンを作ってしまいましたw
(サポパが青年なんでここは少年でw)
pso2140320a.jpg
メインのキャラと似たような顔になった気がするけど
まあいいやw
このキャラはネタで作ったので上のコンテストには出ませんが、
楽しみなコンテストですね(*'д`*)ハァハァ


デラックスパッケージをAmazonで予約したのはいいけど
いつ届くのかな?とさっき確認したらまだ出荷の準備中のままでしたw
届くのは明日か明後日かな・・・。
昨夜すでにマイショップにコスが並んでいたので
試着して楽しんでましたけどねw
スポンサーサイト

COMMENT 0