昨日気づいて恥ずかしかったこと


メンテ(3/5)で「倉庫を開く」が実装されていたんですねw
ずっと気づかなくて昨日まで
倉庫とドゥドゥまたはモニカの間をめっちゃ往復してたYO!!
は、はずかしーw
今でもつい倉庫に走り出しちゃうけどねw
クセってこわいわー。

どうもうちはモニカさんと相性が悪いようです(´Д` )
デレ期間なのに!
女キャラには厳しいというのは本当なんでしょうか??

ルーライラがかなりお安くなっていたので買ってみたけど
使う時がなかったw
★11の長杖で欲しいのがないし
まだしばらくはビブラスロッドのままでいいやw
ルーライラはかわいいから武器迷彩に変更できたらいいのにね。
そういう機能をクラフトに追加してほしいな。
スポンサーサイト

COMMENT 2

トラツグミ  2014, 03. 18 [Tue] 23:19

デレるのが今日までだったので先日ぽろっと出たベルトロダンで試してみました。軽減は結構アテならないですね。最後とかはアイテムなしのごり押しだったし。
これでイルフォイエの威力がうなぎ上り・・・だったらいいな。デザインは気に入ってるのでしばらくはお世話になりそうです。

Edit | Reply | 

なじゅ  2014, 03. 19 [Wed] 01:12

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

おおー杖のポロリがあったんですか!
いいな~うらやましいっっ
結局うちは長杖は(やっぱり)出ませんでしたw

え・・・アイテムなしのごり押し!!?
すごいw

Edit | Reply |