あーくす日記

ARTICLE PAGE

70だなんて・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
EXの51以降の敵が
レベル70だなんて知らなかった・・・
ステージ53でスケド使っちまったいw
復活アイテムを使わずに順調に来てたのにー無念。
あの53はひどいですよ・・・
狭い中でヴァーダーとマイザーとダルマルリが同時だもんw
しかもソロで敵の移動が早いからそらもうカオス!
PTだったらたぶん問題ないと思うけど
ステージの狭さがきつそう。
最後の56-60はもうクリアできそうにないってことで
チムメンさんにお手伝いに来ていただきましたw
ありがとうございました!!
これで原石げっとだぜ!
・・・まだまだ足りないけど^^;
お手伝いしてくれた方の火力もPSもすごすぎて
いっきに簡単にw
レベル70の敵がやわく感じました。
うちはなんも活躍してなかったけどね(つω`*)テヘ
このブログを見てくれてるみたいだから・・・
次もよろしくねw
そーいや、60までやって1回もレアステージがなかったよ・・・。

Comments 0

Leave a reply