あーくす日記

ARTICLE PAGE

目が疲れた~

PSO2
  • comment2
  • trackback-
この前実装された魔石交換武器が欲しいなぁと思って
倉庫を物色したところ・・・
肝心のハートキーは1個しかなかった。
欠片もほとんどなく原石すらないorz
仕方が無いのでソロでEX凍土機甲へ。
いつやったか覚えてないが25まではクリアしてあった。
(去年かな、これ・・;)
火力とPSが無い中、転がる事はなかったけど
失敗しまくりながらも45までやって
目が疲れて痛くなってきたので今日は終了です。
あの狭い中、必死にやってると
どうやらまばたきを忘れちゃってるみたいw
明日はステージの合間に目薬しながらやろう・・・・。

wikiによると60までクリアすると
報酬で原石が15個もらえるらしいので
しばらくEX凍土機甲ばかりになりそうな気がする。
ハートキー@5個か
遠いなぁw
ドゥドゥとモニカがデレるまでに欲しいなと思ったけど
もう無理ですねw



久々にゆりかごへ

レベル上げがてら行ってきました。
上のSSはゼッシュレイダ(リグシュだったかも)後に発生したPSEバースト
いらないものばかりですけど
アイテムやディスクが天の川のよう^^;

Comments 2

Lu  

目が乾いた時はあくびするといいよ!

2014/03/12 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

あ、あくびって意識してできたっけ・・・
無意識に出るものだと思ってたw

2014/03/13 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply