あーくす日記

ARTICLE PAGE

勇気がない

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ふんどしが実装されたわけですが・・・
自分が着て歩く勇気がないので
(一緒に着てキャッキャ(*´∀`)(´∀`*)ウフフできる人がいればいいですけど)
サポパ達に着せましたw
pso2140306a.jpg
座ってるからあんまりインパクトはないですねw
うーん・・・(何かの罰ゲームみたいな^^;)
ふんどしよりサポパ♂の足首から下が
床にめり込んでるのが気になるSSになってしまったw

2人一度に撮りたくても
座っているイスの位置のせいでこの間が・・・
ルームグッズをもっとくっつけて置きたいよね~。
DragonsProphetみたいに置けたらどんなにいいことか・・・
あそこまで自由だとほんとに楽しいだろうなぁ。
ガ○ダムまで作れちゃうw

新テクのイルフォイエとイルゾンデ使ってみました。
イルフォイエは強いけど・・・
着弾地点にいる人はきっと周りが見えなくなるよね^^;;

Comments 0

Leave a reply