うー

昨日の予告緊急のDFはレアドロがブーストされていたので
がんばって3回行きました。
もちろんフルブーストです。
結果は・・・★10 0個 ★11 1個
★11はニレンカムイでした。
これじゃ大赤字w
他のボスもですが、相変わらず杖は出ませんね。
杖運がまったくないテク職です(´;ω;`)ブワッ
昨年にボスからはメインクラスに合った装備が
ドロップしやすくなる仕様変更があったはずなのにねぇ?
何か出ても杖以外ばかりですわ~。


Te・・・武器迷彩のフライパンにも飽きてきて
またFoに戻ってます。
ゾンディで集めてギアが溜まった状態でのふるぼっこは
決まればスカッと爽やかぁぁ!!!でしたw
これはまじで気持ちいいですが、ソロ向けですかね~。
装備(スタミナなど)が整わなかったってのもありますが、
ウォンドラバーズなど使ってみたもののこれはビミョー
ステップしてると避けれなくて転がっちゃうwww

今更ですけどテク職のスキルって(テクも)
効果時間が短すぎるのが多くて大変ってことに改めて気づきました。
パッド操作なので直接キーボードを押しにいくんですけど
これが・・・へっぽこぴーな自分にとって
自殺行為だったりしますw
一瞬パッドから手を離すわけですからね^^;
フォトンフレア、ウォンドラバーズ、イグニッションの効果時間が
10分ぐらいあるといいんですけどね~。
ついでにシフタデバンドも10分ぐらいほしい。
イグニッションはパッシブでいいんじゃないの?って思う・・・。
いちおう運営には要望を送ってますけど・・・
とにかく効果時間を長くしてほしいよね。
あとウォンドラバーズにガードが欲しいなって思ったw
(注:自分で使った体感とTe/Foでの操作での話です。
他のクラスをサブにした場合は優秀なスキルがあるので
特に気にならないしその方が強かったりしますw)

グチグチ書きましたけど、
集めてからのギア満タンで殴るのはかなり気持ちいいので
またスカっとしたくなったらやろうかなw

スポンサーサイト

COMMENT 0