あーくす日記

ARTICLE PAGE

確定なの?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ひどいなと思ったこと
<ソチ五輪>ISU会長「度胸あるヨナが金メダル…賭けますか?」
現・会長がこんなこと言ってもいいんでしょうか・・・
日本のマスゴミはN○K会長を批判するのは必死でこのことは報道しませんね~?
まあ、そういうことですなぁ・・・。


昨夜はチムメンさんがビンゴの「ヴィスボルト」が発生しないということで
別PTで潜ってみたんですが・・・
途中で肝心のチムメンさんがネオチ(´・ω・`)
結局ヴィスボルトは発生しませんでした><
これってこんなに発生しにくかったっけ・・・?
うちはいつもソロなんですけど、今までソロで発生したことがなかったから
ニガテなマルグルしに行ってみたら、あっさり発生してビンゴを達成できたのですが。
ソロでも知らない人がいつの間にかいたりすると発生することもありますよね。
誰もいないと思って遊んでいるのでびっくりします、敵も増えますしw
火力がへっぽこなので増えるとちょっとつらい^^;
それにしてもビンゴの条件なのに出にくいのはひどいですよね。
これの他にも今回は(も?)マターボードや予告緊急のDFってのはちょっとねぇ。
簡単に達成したらつまんないでしょうけど、
人によってはリアル都合で達成できないんじゃないかなぁ、これ。



とあるフレさんちに行ったら
pso2140220a.jpg
ラッピーがいっぱいいた・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ラッピーは何匹いるでしょう?とクイズになってたんだけど
サイコロ振ったらすぐ答えがっっ・・・オーマイガッwww


SEGAぐっじょぶっ!
「セガがインデックスの会社分割を発表、株式会社アトラスが復活」

Comments 0

Leave a reply