あーくす日記

ARTICLE PAGE

Br65

PSO2
  • comment0
  • trackback-
やっとBrがレベル65になりました。
あとはHu(52)、Fi(50)、Ra(50)、Gu(50)ですね・・・
(カッコ内の数値はレベル)
さてどうしたものかw
Brはテクの火力も上げられるスキルがあるので
弓も刀も持たずにひたすら杖を持って楽しくレベル上げができましたが、
困ったなぁ・・・・
どのクラスもうまく使いこなせる人が羨ましいです。
というワケで現実逃避!
倉庫を眺めていて、ふと武器迷彩フランカさんのフライパンが使いたくなり
しばらくTeにすることにしましたw

でも短杖がロクなのがなかったので
とりあえずダガッチャウォンドを2本購入し
属性50にしたあと能力はもうラグネテクⅢだけにし
強化したら・・・おっそろしいほど失敗しまくって
潜在は諦めました><
3月にモニカとドゥドゥはデレるんですよね?w
それまでこのままで行こう。
・・・Teに飽きてなければ。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply