あーくす日記

ARTICLE PAGE

いつも通りです

PSO2
  • comment4
  • trackback-
予告緊急のDF(レベル70)戦があったんですが、
自分以外の人たちが強いうえにWBの貼り方がうまく
いつもより早く倒されてしまい楽でしたw
ちゃんとレアドロやトラブを使って行ったんですが、
アダマンにフェイルノートにラムダ・・・
いつもと変わんなーい(´;ω;`)ブワッ


pso2140213a.jpg
もうちょっと黒いコンサイコンを実装してくれないかしらw
あっ!しまった、角を一本にすればよかった・・・
(何を目指してるって? アレですよ・・(´_ゝ`)クッククク・・)
武器の色を変えられるといいのにね~。


買う予定ではなかった、ラブラッピースーツ。
試着してみて、よく見てみると・・・
目の中のハートがっっ!か、かわいいっっ!!
pso2140213b.jpg
ってことでマイショップで買ってしまいましたw
(出るまでガチャることはできませんw)
かわいいんですけど、回りの色のせいなのか
あんまりピンク色っぽくないのがちょっと不満かな^^;

Comments 4

Lu  

★12は未実装・・・!!

2014/02/13 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   
凜々千代  
はじめまして。

足跡から覗きにきちゃいました♪
はじめまして、私もPSO2ship4の住民です!
良かったらブログをリンクさせていただいてもよろしいですか??
そして、またまた良かったらPSO2の中でも遊べたら嬉しいです♪

http://atena613.blog.fc2.com

2014/02/13 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

うちだけ★10ですら未実装じゃないかと・・・
なんも出なーいw

2014/02/14 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: はじめまして。

>凜々千代さん

はじめまして!
リンク全然おkです!バンバンしちゃってくださいw
同じシップなら・・・よろしければ・・探しだして・・・
フ、フ、フレ登録してもいいですか?

2014/02/14 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply