猫リセット

うちの飼い猫はゲームプレイ中にやたらと手を出してきたり
キーボードを押したりマウスをいじったりディスプレイの前に座ったり
人の腕をホールドしたりなど邪魔ばっかししてくるのですが
7日の23時予告緊急直前に猫リセットをやらかしました(´;ω;`)ブワッ
せっかくチームの皆さんと行ける貴重な時間を・・・。
マウスをいじっていた(視点がコロコロ変わる)のでダメだよーって言ったら
何をどう押したのかPSO2が突然落ちてしまいました><
私が「ああっ!」って言ったら
「やべっ怒られる!」って思ったんでしょうね。
ダッシュで逃げましたw
今はまったく近寄ってきませんねぇ・・・
わかってやったのかしら^^;
まさかあのタイミングで落とされるとは思わなかったので
一緒に行けなくてすみませんでした。

それにしても寒いですね。
雪の予報が出てますが・・・・
今のところ雲ってるだけですが、朝はどうなっているのやら。
スポンサーサイト

COMMENT 0