キャリブーと進撃


通りすがりの人が使っていた
マグのキャリブーがとってもかわいかったので
(キャリブー(進化デバイス)は昨年のクリスマスビンゴの景品)
2週間ぐらい前からマグをちまちまと育てて
昨日やっと法撃が100を超えたので
キャリブーにへんしーんw
かわいいー♪
今までお世話になったアンブラ様は・・・
どうしようかな。
リセットすると消えちゃうんだっけ???
消えちゃったらもったいないからそのままにしておくか。
まだ100になったばかりのマグなのでカンストまでがんばらねば・・・。
100まで育てるのもきつかったけど
175まで育てるのはさらにきついです^^;
いっきに上げるアイテムが欲しいですよね~。


3月下旬の人気タイトルとコラボって進撃の巨人なんですね。
もちろん大型巨人とか出るんですよね?
女型の巨人を捕まえる時みたいに拘束したりするのかしら。
うーん・・・どうなるんだろ。
ブームはちょっと過ぎちゃってるけどすんごく楽しみですね~。

Σ(゚д゚ )ア・・・・

い、いかん!
期待や楽しみはほどほどにしなきゃ(´・ω・`)

あ、そうだ
夜中に放送局のイベント?で採掘緊急があったんですが、
かまたろう氏のおかげでレアドロ経験値200%ということで
(ただの緊急なら寝ようと思ってたw)
250%などフルブーストにして行ったら
初めて★11が出ました。
ニレンカムイって武器が・・・
嬉しいけど・・・使う時がない・・(´;ω;`)ブワッ
でも★11なんてずっと縁がないって思ってたから嬉しいよー
ありがとう、かまたろう様!

COMMENT 0