お約束な格好

前回の記事で鬼っ子をFP登録したんですけど
その時の格好はレディ・オウガ(空目でレディ・ガガと見える時が・・・)と
オウガタイツとオニの二本角だったんですが、
ブラックセクシーオウガがかわいいなぁと思い
ついでにコンサイコン(短杖)を全クラスにし装備して
FPを登録しなおしましたw
クラスはレベル上げ中のBrだったけど、めんどいのでそのままです。
pso2140124a.jpg
角は一本角と二本角の両方ともつけたw

セラザさんのクローンのこの子には
普通の黄色と黒のコスにしましたw
pso2140124b.jpg
ぬぬぬ・・・こっちの方がかわいいな・・
髪の色を緑にすることはやめましたw

SSの色(特に肌色)が上と下とではかなり違うのは
影の設定をいじってあるからです。
上のは影3で下のは1です。
影がある方がくすんでます><
マイルームはゲーム内時間(朝昼夜)の影響で
ものすごく色が変わりやすいですね。
スポンサーサイト

COMMENT 0