あーくす日記

ARTICLE PAGE

家具テロ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
今回のスクラッチは
欲しかった長杖の武器迷彩が当たったので
やったーってw
すぐ出たってことは当たりやすかったのかな?
マイショップの武器迷彩は見てないけど安そうな予感w
あとはビミョーな結果でした(いつもどおり!)
鬼っ子コスチュームなど買って
エステに篭ってることが多かったかな。
シーから500FUNで買えるラッピーチュチュのノリは大好きだけど
それを着てロビーを歩く勇気はなかった(´・ω・`)
金魚てぃるはひらひらしてかわいいけど
何に合わせたらいいのか悩みますね~。

年末からいろいろあって
少し良くなっていた左肩が激しく痛むようになり
以前診てもらった医者はなんだか信用できなくて変えてもらったら
痛み止め(朝昼夜食後に3回飲む薬)を出してくれた!
前の医者はなーんもくれなかったし
「時間かかるんだよね~」と言うだけだったw
パッド操作で左親指を動かす時に
左肩に激痛が走って動けなくなるので
(痛くない時もあるけど)
休憩しながらのプレイになるので
当分緊急などで遊ぶのは無理だな~といったところです。
痛みが軽くなったらがんばりたいと思います。
緊急にものすごく行きたいんですけどね~・・・無念じゃ。
去年怪我してからこんなことばっかりだね。
チムメンさんから誘っていただいても今は断るしかないので
本当に申し訳ないです。

オルゴールとリリーパのイスを置きたくて
早速部屋に行くと
置けない・・・
たしかコスト148だったはずなのに
見てみると150になってた(゚ω゚;)
こ、これはもしや・・・家具テロってやつかぁぁぁあ”と
部屋を探してみるとありました・・・
pso2140123a.jpg
壁に2つのヴォルドラゴンの首がw
違和感なく置いてあって笑ったw
新しく仕入れたものを置くために
2ヴォルは一旦倉庫に移動してもらいました(ノ∀`)テヘ
(なんでラッピースーツなのか?
実は鬼っ子の格好してます・・・恥ずかしいからお面もつけてますけどw
FPに登録したので興味がある人は呼び出してみてください。
Guで登録したけどGuって使ってないからPAは何がいいのか
さーっぱりわかんなかったので適当ですw)
しかし、いったい誰が置いたのかしらねぇ・・・?



ビンゴの景品のオルゴールを聴いていたら
なんだか涙が・・・(ノω・、) ウゥ・・
永遠のencoreっていい曲ですよね。

この曲が使われているストーリークエスト・・・
あのテの話に弱いんです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply