てるてる坊主?


(C)SEGA

ほぼFo武器ばかり食べさせたマグは
モノケロスへ進化しました。
てるてる坊主みたいでかわいいですw
メガテンのジャックランタンにも見える・・・かな?w
他のマグはどんなのがいるんだろうと調べてみると
猫型マグがいるみたいですねー。
カリーナという名前だそうです。
猫なら作らなくては!!!
ということで・・・・
マグ1個買ってちょっとチャレンジしてみようかと思います。
いろいろ調べてみて、カリーナになる条件は
100になる前の状態が第二形態レプス(法撃)で
100になった時に支援レベルが打撃系+技術>法撃系になっていると
カリーナになるそうですね。
すっごくめんどくさそうw




それからブログを見たとFUNをくれた方
ありがとうございます。
攻略などせず内輪ネタばかりですが・・・^^;
懲りずにまた来てくださいねー♪


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 6

るん  2012, 07. 09 [Mon] 12:11

うちのチョンマグくんはどんなこになるんだろぉ(*´∇`*)タノシミダ
そぅそうマグの追加ってどうやるのか忘れちゃったので今度教えてくだしあ!!

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 09 [Mon] 16:51

Re:

>るんさん

> うちのチョンマグくんはどんなこになるんだろぉ(*´∇`*)タノシミダ

チョンマゲくんどうなるんだろうね。
バカ殿になったり?w

> そぅそうマグの追加ってどうやるのか忘れちゃったので今度教えてくだしあ!!

ACショップでマグ獲得チケットを買って
そのチケットを使うだけですよ~

Edit | Reply | 

セラザ  2012, 07. 09 [Mon] 17:12

技量一直線のうちのマグはなかなかレベルがあがりましぇん・・・(´・ω・`)

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 09 [Mon] 19:12

Re:

> 技量一直線のうちのマグはなかなかレベルがあがりましぇん・・・(´・ω・`)

技量のみってことは
ディスクだけってことですかー><
がんばってー!

Edit | Reply | 

るん  2012, 07. 09 [Mon] 19:15

>ACショップで・・・

ACショップ・・・

AC・・・


リアルマネーなのかぁぁぁあああ(;´д`)


セラさん
どんまいっ(*´∇`*)

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 07. 10 [Tue] 14:43

Re:

>るんさん

追加マグ1個300円ですw
リセットが500円だったかな??

Edit | Reply |