クラフト実装・・・そしてメンテへ

22時から重大なバグで緊急メンテだそうですね。
いったいどんなバグなのかしらねぇ・・・
こーゆーのは2chが早いと思って
すぐ見に行ったらなぜかPSO2と一緒に落ちたみたいで見れませんでしたw
(今はもう見れるのかな?)
同じこと考えてる人が多かったってことかしら^^;
もう1時間ぐらい遊びたかったんだけど
終了時刻未定になってるし、しょうがないっすね。

クラフトは案の定・・・
マイルームが重かったですw
ミニルーム実装の時よりはかなりマシだけど。
適当に貯めこんでおいた☆7以上の武器などちょこっと
分解してて思ったんですが・・・
打撃武器が多く法撃武器が少ないってこと気づいた。
うちFoメインなのに・・・(´;ω;`)ブワッ
20個ぐらい分解したけど
ぜんぜんまったくこれっぽっちも大成功が出なかったんですけど><

装備を分解しまくってる人が多いのかな?
今まで1050メメタだったのが買いつくされて値上がってましたねぇw
このところあんまりプレイできない状況なので
武器集めはどうしたものかのう・・・
まだ実装直後だし、しばらく様子見しようかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0