あーくす日記

ARTICLE PAGE

タガミさん

PSO2
  • comment5
  • trackback-
お天気坊や(エメライン)のオーダーで
ディープスノーを見てくるってのがあるんですが・・・
ちーーーーっとも発生しませんね。
ビンゴ(裏)にもこれがあるのに・・・
これさえ終わればコンプなのに><
ディープスノー目当てに
海底へ行くのも飽きてきたなぁと思っていたら
なんと・・・
pso2131228a.jpg
初タガミカヅチ!
捕まえてペットにできたらいいのにw

タガミさんってEトラじゃないんですね~。
さりげなくいたのでびっくり!
戦闘後に調べてみると出現前に予兆があるらしいんですが・・・
まったく気がつきませんでしたw

今年もあとわずかですね。
リアルでいろいろありすぎた1年ですが、
楽しくPSO2を続けられたのは
PSO2で知り合った皆さんのおかげです。
ありがとう!

今年のブログ更新はこれで最後です。
役に立つことが一切ないブログでしたが(ノ∀`)ペシッ
閲覧していただきありがとうございました。
それでは良いお年を。

Comments 5

Lu  

天候変えるならNでさくさく倒すといいよ!

2013/12/28 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

Σ(゚д゚ )!!
そ、それだっっ!!!!
Nって発想はまったくなかったw
ありがとうございます!
今から行ってくるっっヾ(*´∀`*)ノ

2013/12/28 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワチョーイ♪
ディープスノー完了しました!
ほんとにありがとうございます。
レベルあげも兼ねて他のクラスで行ったら
あんまりサクサクではなかったのか
30分ほどかかったのはナイショ(ノ∀`)テヘ
これでスッキリと年を越せますw
ありがとう♪

2013/12/28 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Lu  

私も時間かかったなぁ 3人でやってたのに・・・

2013/12/29 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>Luさん

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
3人でも???
元々かなり発生しにくいのかしら。

2013/12/30 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply