あーくす日記

ARTICLE PAGE

PSO2
  • comment0
  • trackback-
pso2131223a.jpg
リアルでの諸事情で防衛戦にあんまり行けなくて
しょんぼりしている今日この頃
(その諸事情でブログの更新が遅くなる可能性があります)

しかし公式で初めてビブラスの映像を見たときに
爪があったのでカニかと思ったら
ムシキ○グだったとはね・・・・^^;
昨日は14時の予告緊急に参加できたけど
欲しいレアは・・・やっぱ出ないねw
テク職は氷がいいってことですが、
昨日は通常のツリーのまま行ってみたんですけど
あんまり凍らない気がしたんで
やはり氷ツリーを作るべきなのか・・・
ただ・・・緊急の度にカウンターまで行って
ツリーを変えるのがめんどくさいよね。
戦闘中でもぱぱっと変更できるようにしてほしいなぁ。
そしたらいろんなツリー作っちゃうのにw

Comments 0

Leave a reply