入れないねぇ

本日2回目の更新!
19時ちょいすぎにINしようとしたら・・・
pso2131218b.jpg
え・・・船4が満員?(1も満員ですね)
どーゆーこと??
そんなに防衛戦って期待されてんの???
と思いつつ、ログインを試みるも618エラー
満員で入れませんという様な内容の表示がw
夏休みじゃあるまいし満員になるほど人がいるとは思えないから(オイ)
公式を覗いてみると
接続障害だそうで^^;
今日のメンテは早く終わったけど
こんなことでゲームできなくなるのは困るよね~。
なんのためのメンテなんだか┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
20時の防衛戦に間に合うのかなぁ?


追記:
なんとかギリギリで20時の防衛戦に行けました^^;
INしてもブロック移動で落ちまくるし
重いしでどうなるかと思いましたが・・・
防衛戦自体は右往左往とかなり大変でしたけど
面白かったです。
レアは・・・レアなんてなかったんや!
スポンサーサイト

COMMENT 0